玩具人形健康保険組合

玩具人形健康保険組合

文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大

第18回 事業所対抗フットサル大会の結果報告

ハピネット優勝!

2023年10月1日(日) ミズノフットサルプラザ調布(東京都調布市)にて

第18回事業所対抗フットサル大会を開催しました。新型コロナウイルスの影響で4年ぶりの開催となった今大会には、8チームのご参加をいただきました。

予選リーグ

※決勝トーナメントには、各コート上位2チームの計4チームが進めます。
勝ち点が同一の場合は得失点差・総得点・直接対決の勝敗、ジャンケンの順で決めます。

※勝点 勝ち:3点/引き分け:1点/負け:0点 

大会結果

優勝 株式会社ハピネット

優勝チーム代表 埴田 翔仁選手(株式会社ハピネット)

4年ぶりの大会とあって全体練習などの事前準備がほとんど無いままでの参加となりましたが、守護神・石黒をはじめとする新メンバーの活躍もあり、最後まで一丸となって楽しくプレーすることができました。
また今回の開催にあたり、ご尽力いただいた関係者の方々とサポートしてくれた家族の皆様にもあらためて感謝申し上げます。来年も優勝目指して頑張ります。


準優勝
マテル・インターナショナル株式会社・
シュライヒジャパン株式会社

第3位
株式会社カワダB

個人賞

最優秀選手賞 石黒 清隆選手(株式会社ハピネット)

チームみんなでがんばった結果として優勝できたことがうれしいです。大会初参加の自分が最優秀選手賞をもらえたことには、とても驚いています。来年もまた参加して、チームとしても個人としても高みを目指したいと思います。


敢闘賞 中尾 大道選手(マテル・インターナショナル株式会社)

4年ぶりの大会で、前回の雰囲気を初めのうちは忘れていましたが、徐々に調子を上げていくことができました。個人として敢闘賞はうれしい一方で、チームとして優勝に及ばなかったことが残念です。またみんなで練習に励んで、来年の優勝を目標にがんばります。


ページ先頭へ戻る