玩具人形健康保険組合

玩具人形健康保険組合

文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大

第14回 事業所対抗フットサル大会の結果報告

ハピネット優勝!

2019年10月6日(日) ミズノフットサルプラザ千住(東京都足立区)にて

 毎年恒例の事業所対抗フットサル大会。第14回目を数えた今回は、12チームのご参加をいただきました。

予選リーグ

※決勝トーナメントには、各ブロック1位・ワイルドカードの計4チームが進めます。
ワイルドカードは各ブロック2位の勝ち点の数値が最も大きいチームとします。
勝ち点が同一の場合は得失点差・総得点・直接対決の勝敗、ジャンケンの順で決めます。

※勝点 勝ち:3点/引き分け:1点/負け:0点 

大会結果

優勝 株式会社ハピネット

優勝チーム代表 周藤正秋選手(株式会社ハピネット)

昨年の大会は4位だったので、今年は雪辱の意味をこめて、月1回の練習を大会前には週1回に切り替えてがんばりました。チームのモットーは「練習を含めて楽しくやろ~。」その成果として優勝できてよかったです。


準優勝
株式会社カワダB

第3位
マテル・インターナショナル株式会社・
シュライヒジャパン株式会社

個人賞

最優秀選手賞 ゴールキーパー・安彦直之選手(株式会社ハピネット)

昨年はゴールキーパーである自分の不甲斐なさで4位に終わったのですが、今年は努力の甲斐もあり、うまくボールをセーブできたので、この賞をいただけたのだと思います。
来年も一層精進してがんばりたいです。


敢闘賞 柳田真一選手(株式会社カワダ)

予選リーグの初戦で今回優勝したハピネット相手にゲーム終了間際に同点ゴールをあげ、ワイルドカードを手にして決勝リーグに出られたことが、受賞につながったのだと思います。
練習らしい練習もせず、ぶっつけ本番で大会に臨んできたのですが…。来年もがんばります!


ページ先頭へ戻る