玩具人形健康保険組合

玩具人形健康保険組合

文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大

第10回 事業所対抗フットサル大会の結果報告

ハピネットA優勝!

平成27年10月18日(日) ミズノフットサルプラザ千住(東京都足立区)にて

 毎年恒例の事業所対抗フットサル大会。第10回目を数えた今回は、11チームのご参加をいただきました。


予選リーグ



※勝点 勝ち:3点/引き分け:1点/負け:0点

大会結果

優勝 株式会社 ハピネットA

優勝チーム代表 松谷浩明選手(株式会社 ハピネットA)

ハピネットとして9年連続の優勝を飾ることができ、大変うれしく思っております。
大会連覇の記録を途切れさせないでいられるのは、チームがA・B関係なく一丸となって戦えたことと、活動を支えてくださる会社の皆さまのバックアップがあったからこそです。大変感謝しております。
これからもこの結果に満足することなく、さらなる成長のために日々の練習に力を注ぎたいと思っています。


準優勝
株式会社 カワダB

第3位
株式会社 エポック社

第4位
株式会社 レイアップ

個人賞

最優秀選手賞 松崎純平選手(株式会社 ハピネットA)

チーム一丸となって戦った結果が優勝、そして最優秀選手賞受賞という最高の形になり、チームメイトと喜びを分かち合えたこと大変うれしく思います。
今回の優勝、個人賞は一重に応援・サポートしていただいている会社の方々があってこそのものです。この場を借りて感謝申し上げます。
またこのような名誉がいただけるように慢心することなく、日々磨いていきたいと思います。


敢闘賞 三浦康平選手(株式会社 カワダB)

初めて参加して、こういう(敢闘賞)結果に受賞できてうれしい。


ページ先頭へ戻る