玩具人形健康保険組合

玩具人形健康保険組合

文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大

第8回 事業所対抗フットサル大会の結果報告

ハピネットA優勝!

平成25年10月6日(日) ミズノフットサルプラザ千住(東京都足立区)にて

 毎年恒例の事業所対抗フットサル大会。第8回目を数えた今回は、13チームのご参加をいただきました。
 当日は天候不良が心配されていましたが、曇り空ではあったものの幸い雨は降らず、選手の皆さんの健闘により、無事すべての工程を終えることができました。
 今大会では、一昨年まで6連勝していたハピネットAが1年ぶりに優勝に返り咲き、ハピネットA・Bとしては8年連続の優勝となりました。


予選リーグ



※勝点 勝ち:3点/引き分け:1点/負け:0点

大会結果

優勝 株式会社 ハピネットA

優勝チーム代表 周藤正秋選手(株式会社 ハピネットA)

今大会は全体のレベルが上がったことを実感し、試合中は苦労しましたが、振り返ってみるとどのチームもフェアープレーで、試合を楽しむことができたと思います。
会社の方々のバックアップを得て優勝することができました。次回も連勝できるようがんばりたいと思います。


準優勝
株式会社 エポック社

第3位
株式会社 カワダB

第4位
株式会社 カワダA

個人賞

最優秀選手賞 神田和哉選手(株式会社 ハピネットA)

今大会は、チームワークを大切に戦ったことが、優勝、そして個人賞という最高の結果につながり、本当にうれしく思います。
今回の優勝・個人賞は会社の方々の協力によるものです。またこのような賞がいただけるよう、今後も日々練習を重ねたいと思います。


敢闘賞 鷲尾有紀選手(株式会社 エポック社)

チームが一丸となって試合に挑み、キーパー以外の全員が得点をあげることができたことが、敢闘賞受賞の後押しになったと思います。
一昨年・昨年は3位、今年は2位と順位を上げていますので、来年こそは優勝できるようがんばります。


ページ先頭へ戻る